アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゴルフと私の健康的な生活習慣
ブログ紹介
ゴルフの話や私の日常の出来事、健康のために気をつけていることなどを中心に書いてゆきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マンションか戸建か
賃貸マンションで暮らしていて思うのは、賃料もったいないよなぁ・・・・ということ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/08 11:47
宝来麻紀子がプロゴルファーに挑戦
宝来麻紀子さんといえば、元JTのセンターとして活躍した女子バレーボール選手です。全日本でもプレーしていたのでわかる人も多いと思います。ジャパニーズハイタワーとかも言われていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/20 14:22
全英女子オープン
全英女子オープンっていつからリコーとスポンサーの名前が入るようになったのだろうか・・・。やっぱりスポンサーの力が大きいのだろうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/02 11:38
WBCに感動
WBCに感動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 14:35
生きている幸せ 「おくりびと」を観て
「おくりびと」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 11:23
全米オープンゴルフに感動
全米オープンゴルフに感動・・・ってちょっと遅いですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 10:01
今週は腰を痛めてゴルフの練習はお休み
今週は腰を痛めてゴルフの練習はお休みにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 21:02
今日はゴルフの練習だぁ
寒いですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 14:41
ゴルフ好きの叔父
ゴルフ好きの叔父は毎日のように練習しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 17:57
安眠は健康の第一歩
スピードスケートの清水選手が紹介されていたジェルテック(清水選手の動画もあります)のマットレスはいいかも。 「身体全体を受けとめるマットの表面は効果的に体圧を分散しつつ、マット中心部は重い体躯(背中、腰部、臀部)をしっかりと支えます。 この「体圧分散」と「反発力」という相反する性能をちょうどよいバランスで備えているため、人間にとって理想的な睡眠姿勢を生みだしているのです。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 12:04
なるほど、ありました。
ないなぁと思っていた更新pingの設定がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 11:57
今日からブログを変えてみました。
今日からブログを変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 11:55
男子ゴルフ:日本シリーズJT杯
前日までの片山選手とは違っていましたね。まるで別人のようなゴルフを見せた片山選手ですが、nikkansportsでは: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 11:43

月別リンク

ゴルフと私の健康的な生活習慣/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる